もみじのSFC修行〜楽しく旅を〜

2018年SFC修行に向けて

修行条件

こんばんは、もみじです。

 

そういえば修行条件をまとめていなかったなぁと気づきましたので簡単にまとめてみることにしました。

 

・30代実家住みのOL

仙台空港起点

・基本カレンダー通り勤務

・年明けからジワリと春先まで繁忙期

・楽しみながら行きたいのでPP単価は目安程度に

・マイルはまだスカイコインに交換出来るほどないので、後半での利用

 

 

こんな感じなので本格的な修行は5月以降になるかなぁと。

仕事の様子を見ながら1・2月に少し飛べるといいなぁと思ってますが、便によっては空席がかなり少なくなってますね。

 

繁忙期過ぎれば平日に休めなくもないですが、日帰り路線はあまり効率的ではなさそうなのでどのように組むのがいいかまだまだ模索中です。