もみじのSFC修行〜楽しく旅を〜

2018年SFC修行に向けて

ポイントサイトへの登録

こんばんは、もみじです。

 

ANAワイドゴールド、ソラチカカードと修行に必須と言われているクレカの発行が無事完了したので、次はポイントサイトの準備を…。

 

諸先輩方のブログからマイルは飛行機やクレカの使用で貯めるものではない。ということを学びましたので、これからは正しい?マイルの貯め方を行っていきたいと思います。

所謂陸マイラーデビューです(笑)

 

と言っても実はポイントサイトは以前から下記の2サイトに登録済みでした。

 

・お財布.com

osaifu.com

 

・Gポイント

www.gpoint.co.jp

 

メインはGポイントで、主にnanacoへのチャージにポイントを使っていました。

もともと旅好きなので、各種手配で月平均1500ポイント程度稼いでいました。

 

上記加え新たに下記のサイトに登録しました。

 

・ハピタス

[http://日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス:title]

 

 

・ポイントタウン

[http://ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン:title]

 

 

そのほかにも登録ポイント狙いでいくつか登録しましたが、メインは以前から利用している2サイトを合わせて4サイトでポイント獲得を進めていきたいと考えています。

 

とは言っても、FX案件は数字に強くないので避けているところ。

クレカ発行も月1ペースでと思っているので、ネットショッピングなどの細かいものをポイントサイト経由で地道に稼ぐのが今のところの活動です。

 

もう少し勉強して効率的にポイントをためて行くのが当面の目標です。

 

 

そういえば今回初めてPCからの更新です。

アプリからの投稿はお手軽さがいいところですが、見やすさはPCですね。

今後はアプリとPC併用でゆるーく更新していきたいと思います。