もみじのSFC修行〜楽しく旅を〜

2018年SFC修行に向けて

2つ目の準備物

久しぶりの更新になってしました。

もう少しマメさがないと準備も進まないな、と反省しています。

 

タイトルの2つ目の準備物はソラチカカード。

ポイントサイトで貯めたポイントを効率よくするために必要であるの諸先輩方のブログにありましたので、ANAワイドゴールドに続いて取得しました。

 

ソラチカカードは申請して数分後には、カードの発送待ちになりました。

申し込み後9日程でカードが到着しました。

 

 

この後はポイントサイトの利用で少しでもポイントを貯めていきたいと思います。

 

来年前半の販売も開始しましたが、予約はこれから。

自分に合ったプランを考えていきたいと思ってます。