もみじのSFC修行〜楽しく旅を〜

2018年SFC修行に向けて

SFC修行に向けてまず準備したもの

こんにちは。

もみじです。

 

SFC修行に向けてまず準備したのが、ANA VISAワイドゴールドカード。

 

SFC修行されてる方のブログなどを参考にこちらのカードを選びました。

ソラチカカードとどちらを先にするか悩んだのですが、ゴールドカードの取得に不安があったので先にチャレンジしました。

取得出来なかった場合にはSFC修行自体を断念することも考えていました。

 

結果としては驚くほどあっさりと発行していただけました。

 

火曜日の16時頃にオンライン申請し、らくらく発行対象口座を選んだ結果土曜日にはカードが届きました。

審査自体も申込当日中に審査が通ったのでちょっとびっくりしました。

 

来月はソラチカカードを申請して陸マイラー生活も本格化させたいと思います。